「Cotti菜」店内パネル&ポスター

三重県総合文化センターフレンテみえ内にあるレストランCotti菜さんの店内パネル&ポスターを制作しました。

まずは、パネル。B2サイズの木製パネルが3枚横に繋がっています。Cotti菜名物であるサラダーバーの野菜を育てているわか菜の杜の畑の写真を使用しています。一面に広がった水気耕栽培の野菜たち。フワフワのグリーンのベッドのようでした。

Cotti菜パネル

お店での様子はこんな感じです。下にはサラダバーがあって、サラダを取りに来た時、ふと見上げるとパネルが。「こんなところで育ててる野菜なんだなあ」とちょっと立ち止まって見ていただければ…と考えました。

Cotti菜パネル店内の様子

お次は店内ポスター。A1サイズの大きなポスターです。

Cotti菜ポスター1

Cotti菜ポスター2

Cotti菜ポスター3

イラストの作者は亀山市在住の中学生・神野魁さんの作品です。細密に描かれた果物、ダイナミックな大根、カラフルでリズミカルで楽しくなる野菜たち。お店に彩りを加える元気なイラストです。このイラストが活きるよう、デザインを心がけました。

店内での様子はこんな感じです。

 

Cotti菜ポスター1 店内の様子

Cotti菜ポスター2 店内の様子

Cotti菜ポスター3 店内の様子

丁寧でホッとする味のCotti菜さんのお料理。私のオススメはカレーとサラダバーです!店員さんも親切で優しい方ばかりです。
お店を訪れた際は、是非ポスターもぜひご覧ください(^_^)

デザイン:水谷 愛、田中真弓、坂田明子(aibond)
イラスト:神野魁さん
制作年:2016年

2016-12-02 | Posted in ポスター・チラシNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment