「第8回よんよん祭」広報物デザイン

今年も昨年に引き続き、四日市大学・四日市看護医療大学の合同学園祭「よんよん祭」のパンフレット・ポスター・フライヤーなどのデザインをさせていただきました。

まずはパンフレット。模擬店やステージなど、一目で大学祭とわかるイラストをちりばめて。ほのぼのした雰囲気です。

また、ステージの背後に隠れる四日市大学のマスコットキャラクター「いもマン」、四日市名物の「とんてき」の屋台など、四日市らしいアイテムも加えました。

「よんよん祭」2016年度版 パンフレット 表紙

パンフレット中面。各ページ、テーマに合わせた飾りで楽しげに。実行委員さんたちのイラストも多数使ってます。

「よんよん祭」2016年度版 パンフレット 中面

「よんよん祭」2016年度版 パンフレット 中面

A4フライヤー、新聞折込広告の裏面には、キャンパスマップと主なイベントが載っています。

「よんよん祭」2016年度版 A4フライヤー

学生さんたちにとっては初めてのパンフレット作り。大変なことも多かったと思いますが、いい思い出になっていたら嬉しいです(^_^)

デザイン:水谷 愛、坂田明子(aibond)
イラスト:細川夏子
制作年:2016年

関連記事

Comment





Comment