「アウラネイル」ロゴデザイン&看板デザイン

桑名市にあるネイルサロン「アウラネイル」さんのロゴをデザインしました。

アウラネイルロゴ縦

アウラネイルロゴ横

今年の2月、お店は新規リニューアルオープン!店舗が新しくなるに伴い、ロゴとWEBサイトのリニューアルの依頼を受けました。

オーナーである高窪さんのご要望をお聞きし「カジュアル、シンプルで大人の女性らしさもあるロゴ」に近づくよう、想像を膨らませながらデザインしました。

お店前にある看板もデザインしました。

アウラネイル看板

1メートル以上あるかなり大きな看板です!国道1号線沿いにお店があるのですが、車からもよく見えるそうです。

実は初めての看板デザインだったので、素材のことやら設置方法やらで、看板屋さんにすっかりお世話になりました。また、サイズ感を確かめるため、実際現場で実寸サイズにプリントした紙を貼って、風にあおられたり(笑)、いろいろ思い出深いお仕事でした。

ロゴデザイン:水谷 愛(aibond)
看板デザイン:田中真弓(aibond)
制作年:2016年

2016-12-18 | Posted in ロゴ, その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment