「KSアクアテック」パンフレット&名刺

南伊勢町で水道工事を行っているKSアクアテック様のパンフレットをデザインしました。

KSアクアテックパンフレット

A4の三つ折りのハンディなサイズです。

KSアクアテックパンフレット中面

一般の方向けに、Q&Aで事業内容を親しみやすく紹介しつつ、他業者さん向けの会社案内も兼ねたパンフレットになっています。ご自宅で飼われているワンちゃんと人物写真でアットホームな社風をアピールしています。

こちらは名刺です。

KSアクアテック名刺

社員の皆さん、ご希望の色で印刷しました。茶色は水道管を錆びさせた色から、イメージしたそうです。現場で働いている方でなければ、思いつかない色ですね。

新しくロゴマークとロゴタイプも作成しました。

KSアクアテックロゴマーク

KSアクアテックロゴタイプ

円は水道管の管をイメージしています。クライアントご希望のシンプルで力強いイメージになりました。

パンフレット、名刺デザイン:水谷 愛(aibond)
ロゴデザイン:田中真弓(aibond)
制作年:2016年

 

関連記事

Comment





Comment