「まぐちゃんホルモン」ラベルデザイン

南伊勢町のラーメン・お食事処の「ありすえ」さんのお土産商品「まぐちゃんホルモン」のパッケージのラベルデザインをしました。

まぐちゃんホルモンパッケージ

アップにするとこんな感じです。

まぐちゃんホルモンパッケージ表

まぐちゃんホルモンパッケージ裏

釣り客が多い南伊勢町。ラーメンを食べた帰り、思わずお土産として手に伸ばしたくなるような、エネルギッシュで勢いのあるデザインを心がけました。

 

ミニのぼりもデザインしました。

まぐちゃんミニのぼり

 

「まぐちゃんホルモン」とは?
クロマグロの生産地である南伊勢町。このクロマグロの希少部位である胃袋を甘辛みそのタレで味付けした、珍味です。アツアツのご飯にかけても美味しく、また想像の通り、お酒のおつまみにピッタリな一品です。

打ち合わせに訪れた際、鯛ラーメンとカレーチャーハンをいただきました。鯛ラーメン、あっさり上品なお味で、お茶漬けも楽しめてオススメです!新メニューとして、まぐろカレーも登場したとか。南伊勢町にお寄りの際はぜひありすえさんへ(^_^)

 

デザイン:水谷 愛(aibond)
イラスト:石川ちあき
制作年:2016年

2017-01-08 | Posted in パッケージ, その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment