「まにまにきもの教室」フライヤー

津市で着物の着付け教室をされている「まにまにきもの教室」さんのフライヤーを作成しました。ハガキサイズで、手触り感のあるやさしい雰囲気のフライヤーです。

「まにまにきもの教室」フライヤー

「まにまにきもの教室」は三重県でただ一人「キモノ*スイーツ認定講師」である講師の松本さんの着付け教室です。

簡単に自分で着付けが出来るようになる「キモノ*スイーツ」のメソッド。「暮らしにキモノをとりいれよう!」のキャッチコピーにもあるように、入学式や卒業式などかしこまった行事の時だけでなく、参観日やちょっとお出掛けの時でも自分で着物が着れたら素敵ですよね。

着物に興味のある方は是非!

まにまにのブログ→http://ameblo.jp/manimani0629/

2017-05-02 | Posted in ポスター・チラシNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment